久しぶりの新タワシ

ルイちゃんのおもちゃタワシもそろそろボロボロになってきたので新しいのを下ろしましょう!

スティックガムを差し込んで・・はい、どーぞ!

ガムを差し込んだ新しいタワシをクンクンする黒柴ルイ

 

あれ?タワシよりガムに興味持っちゃった??

ガムの刺さったタワシをくわえる黒柴ルイ

実は下ろしたてのタワシは毛が固いので、直接口にくわえると痛いみたいです。。

しばらく遊ぶとクタッとなってきて、いい感じの遊び道具になるんですけどね^^

それまではガムを差し込んだりしながら遊びましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください