ヤマザキ、春のパン祭り♪

ようやく1枚GETです!

 

ルイちゃんにもお披露目〜。

ヤマザキのパン祭りでもらったお皿と黒柴ルイ

陶器やガラスの食器が怖いルイちゃんは、逃げ腰。。

 

ルイの好きなビニール袋に入れて、上にキャベツの芯を乗せても・・

お皿が怖い黒柴ルイ

食べたかな?と思ったら、、ビクって飛び退いてしまってゲットならず。。

 

何度も何度も挑戦しますが、あと一歩というところで
いつまでたってもキャベツの芯を食べることはできませんでした;;

お皿が怖くてキャベツが食べられない黒柴ルイ

 

春のパン祭りはルイちゃんにとってはあまりうれしくなかったようです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください