ルイに嫌われた。。

この季節、ルイの抜け毛のスゴいこと!
冬毛の部分が段々になっちゃってます。

で、ルイの体にガムテープを貼付けて、
ベリベリって剥がしては冬毛を抜くって方法で抜け毛処理していたら、、

案の定、嫌われちゃいました><。

テープを剥がすときよりも、テープがくっつくのが嫌だったみたい。。

 

その後、ルイはお留守番だったんだけど、、いつものお見送りをしてくれないの;;

仁王立ちした足だけが見えてます。。

お見送りを拒否する黒柴ルイ

 

30分ほどで帰ってきたら・・

カーテンから顔を出してお出迎えしてくれる黒柴ルイ

やっぱり寂しかったのね^^

いつものスタイルでお出迎え♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください