ルイーズの逆襲!

昨日、ルイの抜け毛対策にガムテープでビリビリってしてたら嫌われた。。

で、今日もガムテープで・・・と思っていると、、

ルイの逆襲が始まった!

ガムテープに逆襲する黒柴ルイ

ガウガウ、ガジガジ、クンクン、ツンツン

ガムテープに逆襲する黒柴ルイ

クンクンするときに、思わずガムテープに手をついちゃったルイちゃん。

手のひらに何もついてないか確認する黒柴ルイ

「なんかペタペタする〜><。」

手のひらを覗き込んでは手に何もついてないことを確認するルイの姿がまたなんとも愛らしい♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください