ニコちゃんボールはもう寿命ですorz

ニコちゃんのスポンジボールがもうボロボロになってきちゃったので毛糸でカバーを作りました!

カバーを被せたニコちゃんボールと黒柴ルイ

これでまたしばらくは遊べるかな?って思ったのですが・・・

カバーを被せたニコちゃんボールと黒柴ルイ

噛み付き方がハンパない!!

あっという間に隙間からボロボロとスポンジが落ちてきます。。

これはもう寿命ですね ^^;

中のボールは燃えるゴミへ・・毛糸のカバーはまた何かに使いましょう^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください