ヒヤシンスがキレイに咲きました

今年はヒヤシンスを植えてみました。

ヒヤシンスは小学校の理科の実験以来だから・・・何年ぶり??

まぁ、それはいいとして・・

 

キレイに咲いたので記念撮影をしていると、珍入者登場!

ヒヤシンスと黒柴ルイ

お花の写真を撮っていると必ず乱入してきますね?

ヒヤシンスと黒柴ルイ

何を写真に撮ってるのか気になるのかしら?

 

そして、今日は爪切りに行ってきました!

イケメンのお兄さんに爪を切ってもらったよ^^

写真を撮りたかったんだけど、混んでたので、、残念><。

また今度機会があれば・・ね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください