お庭の草引きしましたよ

今日もポカポカ陽気で暑いくらいでした☀︎

お家に籠っているのはもったいないので、お庭の草引きをしましょう!

コーンフラワーと黒柴ルイ

ルイちゃん、ジャガイモを踏まないでね!

ジャガイモの芽はまだ出てきてませんね。。

ただ、土が割れてきているのでもうすぐ芽が出てくると思います。

 

手前に青いお花のコーンフラワーが咲いてますね^^

このお花は葉っぱも蕾もお花も食べられるそうですよ。

 

桜草もキレイに咲いてますね。

桜草と黒柴ルイ

お庭もめっきり春らしくなってきました。

 

 

一昨日からルイちゃん、お腹こわしちゃってるみたいで・・

ゆるゆるのウンちゃん(半固形状態)が1日4〜5回出てます。

昨日も今日もちょっと大人しいかな?っていうくらいで元気がないってほどでもないし、食欲もあるみたいなので、もうしばらく様子を見てみたいと思います。

 

レタスの食べ過ぎかな?

今日からしばらくドッグフード以外食べさせないようにしてみます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください