私もお花見に連れてってー

投稿日: カテゴリー [動画付き]

今日はみこっちゃん一家と一緒に近所の花見大会に行ってきました^^

雨が降るかも?と言われていたのですが、朝から快晴でとっても気持ちのいい一日となりました。

 

桜も満開!

とってもキレイでしたよー!!

近所の花見大会で撮影した桜 近所の花見大会で撮影した桜

 

で、残念ながらルイちゃんは一人お留守番。。。

お利口さんにして待っていたので、みんながお買い物に行ってる間
いっぱい遊びました♪

ボールで遊ぶ黒柴ルイ

 

すると・・勢い余ってボールがコロコロコロ・・・・・

ボールが転がっていってしまってパニックの黒柴ルイ

ガレージの方に転がって行っちゃいました><。

 

ルイちゃん、パニックです!!

 

ガレージを見渡してもどこにもボールが見当たりません。

どこに行ったのかな?と下りてみると、、ありました!

昇降機の溝にはまったボールを覗き込む黒柴ルイ

昇降機の溝にはまってました!

ルイちゃん危ないからどいててねー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください