押し入れから出てきた宝物

押し入れの掃除をしていたら、とっても懐かしいボールが出てきました!

青いサッカーボールです●

 

早速遊び出すルイちゃん

サッカーボールで遊ぶ黒柴ルイ

 

だけどこのボール・・・
スポンジで出来ているので、ルイがカプってすると・・
ルイの歯がグサって刺さって・・

ボールに歯が刺さって抜けない黒柴ルイ

抜けない(笑

 

それでも遊び続けるルイちゃん

サッカーボールで遊ぶ黒柴ルイ サッカーボールで遊ぶ黒柴ルイ

ボールがボロボロになっちゃうよ。。。

また毛糸でカバー作らないとね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください