今日のおやつは「かみかみガム」

今日のおやつは「ミルク味のかみかみガム」です。

初めてのおやつなのでルイも興味津々。

初めてのおやつに興味津々の黒柴ルイ

 

早速お母ちゃんに開けてもらって「いっただきまーす!」

おやつが口の中でパキッて折れたのにビックリした黒柴ルイ

はぐはぐ、、パキッ!

ガムがポキッと折れたのが怖かったみたいで、逃げちゃいました ^^;

 

仕方がないので、一口大に折ってから「ハイ!どーぞ」

一口大に刻んだおやつを食べる黒柴ルイ

一口でお口の中に入っちゃったら平気みたいです・・。

恐がりさんはおやつを食べるのも大変ね。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください