プリンの容器♪

プリンの容器にトマトを入れて持って行ったら、
ワンワンワンワンとスゴい勢いで怒られちゃいました。

どうしたのかな?って思って、トマトの入ったプリン容器をそのまま置いてたら・・

実はプリン容器で遊びたかったみたいです!

 

ガツガツっとトマトを食べたかと思うと、
早速プリン容器で遊び始めましたよ♪

プリンの容器で遊ぶ黒柴ルイ

 

プリン容器で遊びたいのに、そこにトマトが入ってたことに怒ってたのね。。

プリンの容器を持って逃げ回る黒柴ルイ

 

何とも不思議な子です・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください