ルイならどうする??

ニット帽におやつを入れて、口を紐でグルグルに縛っちゃいました。

さて、ルイ。あなたならどうする??

おやつの入ったニット帽をツンツンする黒柴ルイ

 

普通、犬ならニット帽を噛みちぎって、中のおやつゲット!となると思うんですが・・・

おやつの入ったニット帽の紐をガジガジする黒柴ルイ

何と言ってもルイは紐解きが大好き♥︎

 

紐を見ると引っ張りたくなるみたいです。

 

そして、、、

ニット帽に顔を突っ込んでおやつを食べる黒柴ルイ

ついに紐を解いちゃいました!

帽子に頭を突っ込んでおやつパクパク^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください