早くも氷デビュー!

ここ2〜3日、いいお天気で・・
すでに午前中は暑さでバテ気味のルイちゃん。

 

あまりにもグデ〜〜っとバテてるので、時期的にはまだ早いかと思いますが「氷デビュー」しちゃいましょうか?

 

冷蔵庫を開けて氷をガラガラしてる音を聞いただけで、ルイのシッポがフリフリしてます♪

「はい、どーぞ!」と目の前に氷を置いてあげると、のそ〜っと動き出して・・

氷をペロペロする黒柴ルイ

 

氷をガリガリはじめました^^

氷をガリガリ食べる黒柴ルイ

 

ルイちゃん黒いから・・かなり熱を吸収してるんだね。。

吐く息がとっても熱いです><。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください