葉山椒の植え替え

昨日、お野菜の苗と一緒に葉山椒を買ってきました。

(ちなみに、お野菜の苗はトマトとキュウリと、旧家用にスイカと唐辛子とトマトです。)

 

で、今日早速、植え替えをしますよ!

トマトとキュウリはリビング前にプランターで植えました。

 

その後、お庭に行って、葉山椒を植え替えます。

山椒のいい香りがします^^

来年は裏のタケノコで木の芽和えが出来るかしら?

葉山椒の植え替えを手伝う黒柴ルイ

ルイも匂いにつられて、そこら中をクンクンクンクン。

 

だけど、すぐに飽きちゃってボール遊びです♪

ボール遊びをする黒柴ルイ

ボールもルイのお口も泥まみれ。。

口の中が泥まみれの黒柴ルイ

それでもお構いなしにいっぱい遊びました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください