コップの中身はなんだろな??

今日のおやつは・・コップに入れてゼリー容器で蓋をしています。

ゼリーの容器で蓋をされたコップを持ってくる黒柴ルイ

こうすると、ルイちゃんは匂いで中身がわからないので
最初のうちは中におやつが入っていることがわかりませんでした。

 

コップの蓋を外して中のおやつを食べようとする黒柴ルイ

今はコロコロ転がして中に何か入ってるってわかると
それは「おやつ」だというのを知っています。

だけど、ゼリーの容器がコップの口の大きさに丁度はまって
ちょっとやそっとじゃ抜けません!

 

苦労の末、やっと開いたと思ったら

コップに顔を突っ込んでおやつを食べる黒柴ルイ

コップって食べにくい。。。

中身を出して食べればいいのにね(苦笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください