ルイちゃん拗ねてる?

今日はお父ちゃんとお母ちゃんが旅行に行くので、朝からソワソワ落ち着きません。

ルイちゃんは誰からも相手にしてもらえず、いじけちゃってます。

 

お父ちゃんとお母ちゃんが出掛ける前に遊んでもらいな!って言ってもこの態度。。

拗ねてそっぽ向く黒柴ルイ

完全に拗ねてますね ^^;

 

・・ところで、昨日ルイちゃんの顔をブラッシングしてみました。

少し小顔になったと思いませんか?

ブラッシングをして少し小顔になった黒柴ルイ

嫌がるルイちゃんを宥めながら頑張りました^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください