空き瓶にぴったり!

投稿日: カテゴリー [動画付き]

鮭フレークの空き瓶にプリンの容器がピッタリフィット!

まさしくカポッて感じではまっちゃった。

これはいいぞ!と中におやつを入れて・・
ルイちゃん、はいどーぞ!

おやつの入った空き瓶と黒柴ルイ

ガラス瓶だから中におやつが入ってるのはすぐにわかったみたい。

だけど、プリンの容器がなかなか外れない。。

 

というより、むしろ転がして遊んでる??

瓶とプラだから重みが違うので重心が偏ってるし、何より形が歪なのでまっすぐ転がらない。

なんだかルイちゃん楽しそう(笑

 

 

散々遊んで思い出したかな?中におやつが入ってることを・・

 

これを外すのはルイには難しそうなので、プリン容器をひっくり返してあげました。

まずはプリン容器の中身をチェック!

プリン容器に顔を突っ込む黒柴ルイ

 

で、あっさりプリン容器を外して、瓶の中のおやつをゲット!

空き瓶の中のおやつを食べる黒柴ルイ

ようやくおやつにありつけましたね^^

 

沖縄に台風が近づいているみたいです。

お父ちゃんとお母ちゃん、明日帰宅予定なのに大丈夫かな?

飛行機だからちょっと心配です。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください