外は大雨

今日は台風の影響で一日中大雨です。

 

ルイちゃんもお部屋で大人しく遊んでます♪

風船で遊ぶ黒柴ルイ

風船大好きルイちゃんは、飛んだり、跳ねたり、ひっくり返ったり・・

風船で遊ぶ黒柴ルイ

全然大人しくないじゃん!!

な一日を過ごしています(苦笑

 

お父ちゃんとお母ちゃんは今日の昼過ぎに帰宅予定でしたが、台風の影響で飛行機が飛ばず、便をずらして夜中の帰宅になるそうです。

ルイちゃんはもう寝てる(ケージに閉じ込められてる)時間なので、明日いっぱい遊んでもらおうね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください