すだれ付けてもらったよ

GWにデッキテラスの方にすだれを付けてもらいましたが、今度は窓の方にすだれを付けてもらいますよ。

すだれを設置しているところを観察する黒柴ルイ

ちょうどこの窓の向こう側にルイちゃんのケージが置いてあります。

西日が当たって15時頃からとっても暑いのよね。。

 

最初のうちこそ興味津々で見守っていたルイちゃんですが・・・

すぐに飽きちゃって、パンジーで遊びだしちゃいました。

パンジーで遊ぶ黒柴ルイ

お父ちゃんと母ちゃんが一生懸命付けてくれてるんだから、ちゃんと見とかなきゃダメよ!

 

で、無事設置完了!!

すだれと黒柴ルイ

見るからに涼しげですね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください