おやつ入り風船

投稿日: カテゴリー [動画付き]

いつもの風船にも少し飽きてきたみたいなので、今日は風船の中におやつを入れてみました。

おやつの入った風船を毛布まで持ってくる黒柴ルイ

 

おやつが重りになって、動きが変則的で楽しい♪

そして中のおやつがポコポコ当たって楽しい♪

ルイちゃん大喜びです♪♪♪

おやつ入り風船にスリスリする黒柴ルイ

毛布に顔が埋もれちゃうほどにw

スリスリしていた毛布から顔を出して息継ぎする黒柴ルイ

ぷはー

でもこっちに転がったら取りにいけないの><。

転がっていった風船を物欲しそうに見る黒柴ルイ

物欲しそうにずっと見つめるルイちゃんでした。。

 

この後、風船を取ってあげて遊んでたら、風船が割れちゃって・・

中のおやつと一緒に風船の欠片も食べちゃった!!

大丈夫かなぁ??

ウンちゃんと一緒に出てきますように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください