トマトの脇芽を挿し木しました。

昨日持って帰ってきたトマトの脇芽を挿し木しましょう^^

 

お庭に移動したらすごい炎天下です。

ルイちゃんはそそくさと木陰に避難。。

木陰に逃げ込む黒柴ルイ

 

その間に、、トマトの挿し木はこんな感じに出来上がり!!

挿し木したトマトの脇芽

大きいの2本と、小さいの2本、挿してみました。

ちゃんと付くかな??

 

このあと、ついでにボケの植え替えもしましたよ。

鉢底石を物色する黒柴ルイ

鉢底石が大好きなルイちゃんは、お母ちゃんが拾い集めた鉢底石を物色中。

暑くてもこんな時は出てくるんだね ^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください