紐が抜けないー

投稿日: カテゴリー [動画付き]

今日のおやつは、「inペットボトル紐封じ」です。

ペットボトルの中におやつを入れて、その後に結び目を作って太くした紐をペットボトルに入れます。

実はその紐がペットボトルの蓋の役割をしてくれちゃうんです!

ペットボトルから紐を引っ張り出す黒柴ルイ

(ペットボトルの蓋だと飲み込んじゃったりしたときに危ないからね。)

 

なんとか紐を引き抜こうと必死のルイちゃんです。

ペットボトルから紐を引っ張り出す黒柴ルイ

 

 

頑張っても頑張っても、どうしても抜けない・・・><。

ちょっと無理に押し込みすぎたかな?

最後はちょっと手伝ってあげて、、、

ペットボトルに入ったおやつを食べる黒柴ルイ

無事おやつゲットです!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください