旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ました。

花壇に乗り出して枯れたお花をクンクンする黒柴ルイ

ヒメキンギョソウもすっかり枯れちゃいました。

いっぱい種を落として来年もキレイなお花を咲かせてね^^

 

今日は蒸し暑くてルイちゃんもバテてる??

ごろんと寝そべって休憩中の黒柴ルイ

あっちでゴロン

 

ごろんと寝そべって休憩中の黒柴ルイとお母ちゃん

こっちでゴロン

 

 

風通しのいいところを探してはゴロン。。

寝てばっかりでした。

 

 

恒例の畑の成長をご報告〜。

 

まずは、カボチャ。

小さな蕾をつけたカボチャの苗

小さな蕾がたくさんついてます。

このカボチャは蔓ないのかな?

 

そして、スイカです。

スイカの雄花と雌花

雄花がチラホラ咲いてました。

雌花はまだ小さな蕾が3つほど付いてましたよ^^

楽しみです♪

 

最後にトマト。

枝を四方八方に伸ばすトマト

相変わらずスゴい成長です!

お花も実もたくさんついてました。

こちらも楽しみですね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください