ゼリーの容器は大活躍

ルイと遊ぶのにゼリーの容器は欠かせません。

そのまま投げて遊んだり、おやつを入れる容器にするのはもちろん、
コップの蓋にしたり、ボールに被せたり・・

 

今日はゼリーの容器におやつを入れてボールに被せました。

 

ボールの側から見たらこんな感じ。

おやつの入ったゼリーの容器であそぶ黒柴ルイ

 

反対側はこんな感じ。

おやつの入ったゼリーの容器であそぶ黒柴ルイ

ゼリーの容器の中でおやつが踊ってるの見えるかな??

ボールを動かすたびに中のおやつもコロコロコロって軽快な音を立てて転がります♪

 

ポンッと投げ落とすと弾みでボールが外れて、中のおやつを食べることが出来ます。

ルイはちゃんとそのことを心得ていて、投げ落とす技も習得済です。

だけど、転がすのが楽しいみたいで最初は転がして遊んでます^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください