立っちも出来るよ

ルイちゃんは立っちも上手です!

後ろ足で立ち上がってボールをクンクンする黒柴ルイ 後ろ足で立ち上がってボールをクンクンする黒柴ルイ

ね?

すごいでしょ??

どうしても欲しいものがある時だけ・・立っちが上手になります(笑

 

で、このブタさんボール。
どうなったかと言いますと・・・

ネットに入ったままのブタさんボールで遊ぶ黒柴ルイ

ネットに入ったままルイの餌食となりました。。

ネットの上からでもすでに無数の傷跡が><。

大事に遊んでちょうだいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください