ジャガイモ掘り

今日はジャガイモを掘っちゃいましょう!

ジャガイモ掘りと黒柴ルイ

思ったより大きいのがゴロゴロ出てきました^^

ルイちゃんはトカゲさんに夢中ですw

 

本日の収穫はこちら!

収穫したジャガイモと黒柴ルイ

たくさん採れたでしょ?

早速今晩、ジャガイモの煮っ転がしでもいかがです??

 

記念撮影も終わって、ジャガイモを片付けているといつの間にやら・・・

掘り起こしたあとのジャガイモ畑に侵入する黒柴ルイ

ジャガイモを掘った後に不法侵入。

足場を見つけるとすぐに高いところに登りたがります。。

犬も高いところが好きなのかしら?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください