ブタさんカバー

ブタさんボールを買ってきてから10日が過ぎました。

すでにズタズタになってきてますが、まだ原形を保っています。

今のうちになんとか保護してあげねば・・・。

ということで、作りました!!

毛糸で編み包まれたブタさんボールをくわえる黒柴ルイ

毛糸を編んでぐるっとカバーで包んじゃいました。

これなら少々ガジガジしても大丈夫!

スポンジのボールだって関係ない!!・・と思う。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください