爪切りに行ってきました

前回、爪切りしたのは 3月22日だったので・・約3ヶ月ぶり?

ルイの爪も伸び放題に伸びでいたので爪切りに行ってきました!

爪を切ってすっきりした黒柴ルイ

ショーウインドウから出てきてケージに入ってたネコちゃん(真っ白なチンチラ)と意気投合したみたいで、なんだかとってもいい雰囲気♥︎

残念だけど、ネコちゃんは連れて帰ってあげられないので、、ここでお別れね。

 

へちまデンタルボールを売っていたのでついでに購入しちゃいました。

ルイが我が家に来てすぐの頃に購入して約3年。
その時のへちまデンタルボールがもうボロボロで今にも割れそうなので、ずっと探してたんですが・・なかなか見当たらなくて><。

今日やっと見つけたので即購入!

へちまデンタルボールで遊ぶ黒柴ルイ

やっぱり新しいと食い付きが違いますね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください