留守番拒否の一睨み

お留守番をさせられるのを察知したルイちゃん。

さっきまで部屋の真ん中にでろ〜んと寝そべってたのに、慌ててケージの中に入って・・

この一睨み!

お留守番を拒否してケージから睨みを効かせる黒柴ルイ

お留守番は嫌だー!!
テコでも動かないぞー!

というオーラをプンプンさせてます。。

 

ちなみに・・ルイちゃんはお留守番の時にはお外に出てもらいます。

最近はお留守番ってわかると、おやつで誘ってもなかなか外に出てくれないのよね・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください