旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

今日は旧家です!

カボチャ畑と黒柴ルイ

カボチャも大きくなってますね^^

 

こちらはスイカとトマト。

スイカ&トマト畑と黒柴ルイ

スイカの蔓は溢れかえってるし、トマトは千手観音のように四方八方に枝を伸ばしてます。

 

そんな中、スイカの着果を確認!!

着果したスイカ

小さくてもちゃんと縞模様ですよー!

 

トマトは鈴なりです。

鈴なりのプチトマト

 

で、本日の収穫「プチトマト」

収穫したプチトマト

 

ルイちゃんは捥ぎたてトマトを2つもおやつに食べちゃった。

もぎたてのトマトを食べる黒柴ルイ

おやつ用に持ってきてたレタスとキャベツには見向きもしないで、
「もっとトマトちょーだーい」っておねだりしてました。

 

帰ってから夕食に食べたけど、甘くてホントに美味しかったですよー^^

スーパーで買ってきたトマトと全然違う。。スゴく美味しいです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください