旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ました^^

 

ルイちゃんはお母ちゃんの靴下を奪って、お母ちゃんと追いかけっこですw

靴下をおもちゃにする黒柴ルイ

 

逃げろー

スイカ畑と黒柴ルイ

スイカの葉っぱがテンコ盛りですね。

そういえば、着果していたスイカはどうなったのでしょう?

少し大きくなったスイカ

ちゃんと大きくなってました^^

 

で、追いかけっこはまだ続いてます♪

トマト畑と黒柴ルイ

こっちはトマトですね。

防鳥用ネットが天蓋チックです。

ネットの中には真っ赤なトマトがたくさん実ってましたよ。

真っ赤になったトマト

 

ようやくルイちゃんは捕獲され・・お母ちゃんに叱られてました ^^;

今日もよく走りましたね(苦笑

 

最後に、カボチャにも雌花が咲いてましたよ^^

カボチャの雌花

 

トマトにスイカにセロリにカボチャに唐辛子。

今年もたくさん植わってます♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください