新しいパジャマ完成〜

6月17日に買ってきた子供服でルイちゃんの新しいパジャマを作ってもらいました。

子供服をリメイクした黒柴ルイのパジャマ

かわいいでしょ?

Tシャツが120cmでパンツが90cm。

Tシャツとパンツを縫い合わせているのでズレて脱げる心配もありません。

ウエストがキュッてなっててカワイイ♥︎

 

襟ぐりが大きかったのでプリーツを入れて絞ってます。

子供服をリメイクした黒柴ルイのパジャマ

 

パンツは後ろ半分の股上を解いて、シッポが出せるようになってます。

子供服をリメイクした黒柴ルイのパジャマ

フリルがかわいいでしょ?

 

背中の部分を大きく開いて着脱出来るようになってます。

背中の大きく開いているところに、まずは後ろ足から通して下半身を着せちゃいます。

その後、前足を通して全身着れたら、襟に付いているの紐を首輪に通してズレ落ちないようにします。

で、完成〜!

 

脱ぐ時はその逆ね。

着脱がちょっと難しいけど、その分暴れても脱げにくくなってます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください