父の日の名残り

父の日にビールタンブラーをいただきました。

で、その箱を今まで大事に取っていたのですが、ついに捨てることに。。

 

でもただ捨てちゃうのはもったいないので、ルイちゃんに遊んでもらいましょう♪

箱に頭を突っ込んで抜けない黒柴ルイ

もっと転がしたり、いろいろ遊びかたはあると思うんですが・・

箱に頭を突っ込んで抜けない黒柴ルイ

顔を抜けなくなっても知らないよ?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください