帽子に包まれて・・

お気に入りのピュコピュコボール。

毎日毎日ピュコピュコピュコピュコ。。

少しうるさくなってきました ^^;

 

ニット帽で包んで、音の軽減を図ってみたのですが・・

ニット帽に包まれたボールで遊ぶ黒柴ルイ

帽子に包まれていることが気に入らないみたいで、、
必死になってボールを取り出そうとしています。

ニット帽からボールを取り出そうと必死の黒柴ルイ

 

ボールが飛び出さないように紐で縛ってるんだけど、
お構いなしに顔を突っ込んでフンガフンガいってます。。

ニット帽に頭を突っ込む黒柴ルイ

 

静かにはなりましたが・・ちょっと想定外 ^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください