足裏の散髪

ルイの肉球から毛がツンツンと飛び出ていたので、足裏の散髪をしました。

実は、自分でするのはこれが初めて!

今まではペットショップに行って爪切りと一緒に足裏バリカンをしてもらってました。

 

けど、最近は足裏を触っても昔ほど嫌がらなくなってきたので(しつけの賜物?w)
試しに少しだけ切ってみました。・・普通のハサミで。。

足裏カットした黒柴ルイの肉球

ガタガタですが、肉球を傷つけることなくカットできました^^

慣れてきたらもう少し上手にカットできるかな?

 

カット前の写真を撮るのを忘れてしまったのが残念。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください