レインボースプリングにスッポリ

ルイのお気に入りのボールがレインボースプリングにぴったりはまっちゃいました。

 

これはイイ!ってことで、外れにくいように紐を通してます。

レインボースプリングにはまったボールを取り出そうとする黒柴ルイ

 

さすがルイちゃん!

すぐに紐に気付いたね。

レインボースプリングの紐を解こうとする黒柴ルイ

 

紐を外せばボールが取れる!ってことはわかってるんだけど、紐がなかなか取れない ^^;

紐を外すのを諦めた黒柴ルイ

1時間くらい奮闘したかな?

疲れて諦めちゃった。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください