雨が上がった隙に

ここのところ台風が接近してきている影響か?
お天気がグズつきっぱなしです。

 

今日はお昼に少し晴れ間がのぞいたので、この隙にお庭に出てみました^^/

庭に出てきた黒柴ルイ

湿った土が気持ち悪い?

なんだか落ち着かないルイちゃん。。

湿った土が気に入らない黒柴ルイ

リードを背中に引っかけたまま向かった先は・・

ブロックの上に避難する黒柴ルイ

乾いているブロックの上でした ^^;

完全に室内犬化しちゃったね(苦笑

 

またすぐに雨が降り出したので大慌てでお家に逃げ込みました^^

 

あ、あと、おナスの花が咲いてましたよ!

ナスの花

梅雨が明けたら「焼きナス」。

たのしみ〜♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください