今年、初スイカ!

今年初めてのスイカです^^

旧家で育ててるやつじゃないよ。
スーパーで買ってきたスイカ。

 

ルイにもおすそ分け♥

初物スイカを前におすわりする黒柴ルイ

ゆっくり味わって食べるんだよ?

 

そそ、一つずつ取り出して、シャリシャリシャリ

上手にスイカを一切れずつ出して食べる黒柴ルイ

あっという間に完食です^^

最後の一切れのスイカを大事そうに食べる黒柴ルイ

甘くて美味しかったね♪

 

今日はセミも鳴いてたし、トンボも飛んでました。

竹の枝に止まったトンボ

夏ですね〜〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください