エアコンフィルターのお掃除

そろそろ夏本番!

クーラーが恋しくなるほど蒸し暑いです。

そこで、エアコン稼動前にエアコンフィルターのお掃除をしちゃいましょう!

 

脚立に登って、フィルターを取り出して、フィルターをお掃除して・・

あれ?

ルイちゃん、どうした??

エアコン掃除をしている下で興奮する黒柴ルイ

エアコンの蓋が空いたのが怖くて、ケージに篭っていたのに
急に出てきたかと思うと、興奮し出しました。

 

なんだ??

 

少し様子を見ていると、、
どうやらトイレに行きたいが脚立が怖い様子・・。

 

脚立が怖くて外にでれない黒柴ルイ

ルイが通れるだけのスペースは十分にあるんですが・・

怖くてダメのようです ^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください