ルイの失敗

今日のおやつは家で採れたフルーツトマトです。

いつも食べてる旧家のミニトマトより一回り大きいかな?

 

器用に前歯を使って食べてます (^m^)

器用に前歯を使ってフルーツトマトを少しずつ食べる黒柴ルイ

 

相変わらず上手に食べるね〜!

なんて感心していると・・

 

残り半分というところで、一口でパクッ。

残り半分のフルーツトマトを口に頬張る黒柴ルイ

 

だけど、いつもと違ってチョット大きかった。。。

 

お口に収まりきらずに噴射しちゃいました(汗

フルーツトマトが破裂して驚く黒柴ルイ

もちろん、このあとキレイにペロペロしてましたよ^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください