氷トマト

今年も氷トマトの季節がきました!

プチトマトがたくさん収穫できたので冷凍しておいたんです。

氷トマトを前にマテをする黒柴ルイ

見た目は普通のトマトと変わりませんね^^

 

ルイもかぶりついてみてビックリ!!

だけど、生のトマトよりガッツリ食いついちゃってます。

氷トマトにかぶりつく黒柴ルイ

中身が飛び出す心配がないからね^^

シャリシャリと美味しそうに食べてました♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください