台風通過

今回の台風は速度が遅かったですね。

今日1日かけてようやく中国地方を縦断したみたいです。

そして、今回の台風は去ってからも雨風がスゴイ!
明日の朝まで雨が続くみたいです。

 

そんな中、風が少しおさまったのでデッキに吹き込んできた雨をお母ちゃんに拭いてもらって、ルイが外に出れるようにしてもらいました。

外で働くお母ちゃんを尻目にボールで遊ぶ黒柴ルイ

窓の外でお母ちゃんが頑張ってるのに、ルイは知らん顔で遊んでます♪

 

「ルイ、外でてきていいよー!」

デッキに吹き込んだ雨を拭いてもらってようやく外に出れた黒柴ルイ

で、お外に出た途端・・

風がビュ〜〜〜〜!!!!

 

ルイちゃんはお部屋に戻ってしまいましたトサ ^^;

突風が怖くて外にでれない黒柴ルイ

 

せっかくお母ちゃんが頑張ってくれたのに・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください