旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家ですよー!

今日は旧家に着くなり、ルイが大脱走 ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

おかげで何もしないうちからヘトヘトです。。

 

捕獲されたルイは・・・・

走り回って暑かったんでしょうね…扇風機の前を陣取って動きません ^^;

扇風機の風で涼む黒柴ルイ

お母ちゃんに怒られても全然懲りてない様子です。。

 

そんなこんなで、一息ついてから、

トマトとミョウガを収穫してきました^^

 

本日の収穫「トマトとミョウガ」

収穫したトマトとミョウガと黒柴ルイ

 

早速『トマト泥棒』出現!

収穫したトマトを盗む黒柴

 

さっき怒られたとこなのに・・・全然反省の色なし・・・

 

「これは私のだからね!」って体スリスリ。

トマトに体を擦り付ける黒柴ルイ

 

案の定・・

 

トマト汁ブッシャーー!

で、カーペットにべったり。。

トマトが潰れて汚れたカーペットをペロペロする黒柴ルイ

またまたお母ちゃんに怒られた ^^;

今日はてんやわんやな1日でしたね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください