スイカ切ったよー!

一昨日収穫してきたスイカを切りましたよー!

 

前回、7月12日に収穫してきたスイカは台風前に慌てて収穫したのでまだ少し未熟でした。

果たして今回は・・・?

 

じゃーーーーん!

真っ赤に熟れたスイカ

真っ赤に熟れてておいしそ〜^^

包丁を入れただけでピシッて亀裂が入って割れちゃいました。

完熟ですね♥

 

まずはルイちゃん、お味見どうぞー!

一番にスイカの味見をする黒柴ルイ

 

すごいガッついてますが、お味はいかがですか??

スイカをガツガツ食べる黒柴ルイ

感想を言う余裕がないほど美味しいみたいですw

 

このあとみんなでいただきましたが、とっても甘くて美味しかったです♪

みこっちゃんが遊びに来てて、みこっちゃんスイカデビューしましたよ^^

美味しそうに食べてました♥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください