甘えないの!

投稿日: カテゴリー [動画付き]

ホースに引っかかったボールを頑張って取ろうとしているルイちゃんを激写!!

ホースに引っかかったボールを頑張って取ろうとする黒柴ルイ

 

あ!シャッター音に気付いてしまいました><。

シャッター音に気付いて期待の眼差しを向ける黒柴ルイ

ボールを取ってもらえると思って期待してるし・・ ^^;

 

甘えないで自分でがんばれ〜 p(*^-^*)q

おおー!すごいすごい!!

よく頑張りました^^

 

あとは一人で何事もなかったかのように・・ピュコピュコ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください