旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ましたよ^^

トマト畑と黒柴ルイ

いいお天気☀︎

青い空に真っ赤なトマトが映えますね!

 

だけど、このトマトはもうお終いかな?

スイカももう枯れて汚くなってきているので、スイカと一緒に抜いちゃいましょう。

 

スイカを抜く前に、スイカを収穫しましたよー♪

本日の収穫「スイカ&カボチャ」

収穫したスイカとカボチャと黒柴ルイ

 

スイカは4つとも結構立派です。

カボチャは小さいけどね ^^;

 

ルイと比べるとこの大きさ!!

ルイの頭より大きなスイカ

ルイの頭より大きいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください