洗面所、平気になった??

夏前に、“暑くなったらクーラーの効いたお部屋で一緒に過ごせたらいいな”と思い、
ルイの場所としてリビングに隣接した洗面所を確保。

洗面所で過ごせる練習をしていたんですが、、、
慣れない場所でビクビクビクビク全然落ち着きません。

 

それが最近ようやく少しの間だけ洗面所に来れるようになりました^^

洗面所でも怖がらなくなった黒柴ルイ

 

・・・もう夏も終わりなんだけどね ^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください