ブドウが届いたよ^^

蓉子おばちゃんから美味しそうなブドウが届きました!

蓉子おばちゃんから届いたブドウ

ゴルビーはピンポン玉くらいの大粒です。

他のも大きくてツヤツヤしてます。

とっても美味しそう♪

 

 

今日もルイちゃんは元気一杯!

雨の中でもボール遊びです。

雨の中ボール遊びをする黒柴ルイ

 

だけど、ボールを取りに行った時に雨に当たったのかな?

一生懸命顔を拭いてます。

顔に当たった雨水を拭う黒柴ルイ

かわいい♥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください