爪切りに行ってきました

投稿日: カテゴリー [おでかけ, 買い物]

前回、爪切りしたのは 6月18日だったので・・約3ヶ月ぶり?

 

だいたい3ヶ月でこれくらい伸びます!

爪が伸び放題の黒柴ルイ

伸び放題(苦笑

ひと月もしたら爪切りに行かなきゃいけないくらい伸びるんですが、いつもズルズル3ヶ月。。

 

爪が伸びてると床をカシャカシャする音でルイの様子がわかるのでちょっと重宝してたり ^^;

だけど、ここまで伸びてくるとさすがにダメですね。

親指の爪が腕に食い込むのか、頻繁に歯で爪をカジカジしてます。
(これがもう爪切りに行かなきゃ!ってバロメーター?)

 

で、意を決して、爪切りに行ってきました。

爪切り後の黒柴ルイ

顔見ただけで「爪切りですね?」って^^

もうすっかり常連さんだw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください