お庭に来ました

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

いいお天気で気持ちよかったので、お庭に出てきましたよ☀︎

レモンの木と黒柴ルイ

今年も大きなレモンがたくさん生ってます。

楽しみですね♪

 

・・お日さんは気持ちいいけど・・

蚊が多いです><。

ルイも蚊にやられたみたいで痒そう。。

蚊に刺されて痒そうな黒柴ルイ

 

そんな中、、

畑の使用済みスペースにオルトラン(殺虫剤)を混ぜ混ぜして耕して、

草引きして、

ビオラとデージーの種まきして、

靴箱にしてるカラーボックスに扉をつけて、

などなど・・

いっぱい溜まってた作業を片付けちゃいました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください